スマートフォン版はこちら

こじま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こじま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「こじま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0072
住所 愛知県名古屋市南区寺部通2-12
電話番号 052-824-4133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こじま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

服部耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市南区源兵衛町1-31
のりクリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-36-8 キャストビル豊田1F
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
中村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区柵下町2-103
酒井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル4F
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
宇野耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区弥生町159
耳鼻咽喉科おかもとクリニック 愛知県名古屋市南区道徳通2-68
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9


おすすめ病院の口コミ

  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
    待ち時間は少なめです。
    注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
    待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
    トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
    予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
    ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
  • にゃごらさん
    二ツ坂クリニック 口コミ
    二ツ坂クリニックは花粉症の季節には混みますがとても評判が良い病院です。うちは子どもが中耳炎になりかけたときからお世話になり今も月に1回通っています。耳掃除だけでも快く受けていただいています。素人が掃除できない耳奥のアカを取ってくれています。子どもも全然嫌がらずすぐに終わります。先生も穏やかな感じの方です。待合室にはキッズスペースがあり積木や絵本などがたくさんあるので子どもも退屈しないので助かります。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • にゃごらさん
    あいち熊木クリニック 口コミ
    あいち熊木クリニックは待合室の香りがとても心地よいです。アレルギー科やリュウマチ科ですが心療内科クリニックでもあるのでとてもメンタル面に優しい建物の造りになっていて自然の木で取り囲んだ待合室になっています。なのでとてもリラックスできます。先生はとても真面目そうな感じで患者さんにとても真剣に向き合ってくれます。駐車場は10台ぐらい置けるので車でも来院できます。女性のスタッフ親切な方たちなので安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こじま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ